2010年7月2日金曜日

ツルバラ


毎日の鬱陶しさを吹き飛ばすよう
に、母屋の蔓バラが満開です。
子供の頃から有るバラですから、
もう何年になるのでしょうか。

    
     
    
       
名前は分かりません。
    
           
             
 
 
        
      
※ ※ ※ ※ ※
  
東京の知人から「サクランボ」が届
きました。奥様の故郷の山形産です。
体調が今一つ戻り切らないでいる
日には何とも嬉しくて、赤い実を沢
山頬ばってしまいました。


        

5 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

蔓薔薇綺麗に咲き誇ってますね。
見守られてるんですね。

サクランボは山形までサクランボ狩りに、行ったの
思い出し美味しかったのが昨日のような気がします。

体調早く:::元気取り戻して下さいね。

作東 さんのコメント...

蔓薔薇 綺麗に咲き誇ってますね。
鬱陶しいときには綺麗な花を見ると気分も和みますね。
体調が元に戻っておられないようですが、のんびりとして元気を取り戻して下さいね。
さくらんぼ おいしかったでしょう。 写真からでもおいしさが伝わってきておもわず「うわあー おいしそう」と1人ごとを言ってしまいました。

山果 さんのコメント...

つる薔薇気分も明るく成りますね、こちらは終わりました、この雨で;;;;さくらんぼ美味しそう一粒?円とかテレビで
早くお元気になって下さい

梶のさと さんのコメント...

今日も雨ですね。
キレイなツル薔薇を見ると気持ちも明るくなるようです。
我が家のは雨にたたかれて無惨な様子になりました。
宝石のようなサクランボ美味しいでしょうね。
早くお元気に成られますように。

とっこさん さんのコメント...

体調崩されていたのですか? これだけ毎日鬱陶しいお天気だと、これだけでも調子悪くなりそうです。いつも私の体調を心配して頂きながら、知らずにいました。峠さんもお母さんを自宅介護されているのですから、気の抜けない日々だと思います。手抜きできる所は目をつぶって横着しましょう。とにかく自分が元気でなくては介護もできません。お母さんも心配されるでしょうし・・・ゆっくり休んで早く良くなってください。