2009年12月24日木曜日

Tさん宅のイルミネーション

「イルミネーションを点けたので見にいらっしゃい。」と誘って下さっていたTさんのお庭に伺って来ました。手作りの広いお庭に手作りの灯り、素敵なイルミネーションが出来上がっていました。
手入れの行き届いているこのお庭、6月にお邪魔した時は薔薇の花が見事でした。季節毎に沢山のお花が入れ替わります。

お庭の奥にあるお部屋(これもご自分で改造されたそうです)は、素敵な作業室兼喫茶室風。暖かいお部屋の中からもイルミネーションを眺めながら・・。

陶芸の道も大ベテランのTさんお手製のスタンド。優しい灯りも楽しみながら、淹れて下さった美味しい珈琲を頂いてきました。
  
夕刻のひと時、思いがけないクリスマスイヴの贈り物のようでした。
   

4 件のコメント:

T さんのコメント...

綺麗に掲載していただき有難うございます。
芝桜や薔薇の咲くころのお出でをお待ちしています。

山 果 さんのコメント...

良い、イブ 過ごされましたこと、気分も華やいだ事
でしょう。画像もステキに撮れていますね
街はもちろんのこと夜車に乗せて貰って走っていると
田舎でも至る所で美しくイルミネーションされています
時代を感じます

sigeko さんのコメント...

楽しくイブを過ごされて良かったですね。
イルミネーションが とてもキレイにセットされて
道を行く人もきっと楽しんで居られるでしょう。

tomotomo さんのコメント...

楽しいイブを過ごせて良かったですね。イルミネーションも奇麗で、特に陶芸のスタンドの光は最高ですね。