2009年11月13日金曜日

keiちゃん家のイチョウ

昨日の夕方近所に用事が有って出掛けた折に写してきました。kei ちゃん宅の庭の イチョウ です。keiちゃんは1年先輩の幼なじみ、小・中学校では科目によっては複式学級で一緒に学んだこともあり、半分は同級生みたいな仲です。今は遠くに住んでいるので、時折家の管理に帰って来たときに会うくらい。留守宅の庭で静かに季節を迎えているこの木を、画像に収めてきました。今度会ったら渡してあげたくて。

外は雨になっています。寒くならなければ良いのですが。

2 件のコメント:

山果 さんのコメント...

小高い山にひときわ目立つイチョウの木、今散歩中に
私も感じた所でした、きれいです。今日昼間夏衣裳
気温の差激しいですね

美作田殿 さんのコメント...

紅葉が本当にあちこちで綺麗な見ごろに成りました。暖かい
日だったですね。如何したんでしょうか?
何にでも良い時期ですね。