2013年10月25日金曜日

小椋紘子さん人形展へ

心配した雨もここでは大過なく済んで、母は予定通りデイサービスに出掛けて行きました。
その母を迎えに行く序でに、小椋紘子さんの人形展を観て来ました。
作品数は昨年より絞って有りましたが、どれも懐かしくてほんわかと温かいものに満たされる作品でしたし、古布の展示にも又興味深い物がありました。

   第5回 小椋紘子人形展                    
       日時  10月25日(金)~27日(日)             
            10:00~17:00  但し最終日は ~15:00   
       場所  「那岐山麓 山の駅」 奈義町高円591-1     


写真はアルバムにしてみました。 クリックしてみて下さい





3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

手作りの人形展すばらしいですね。
昔懐かしい風景にほんのりと心が和まされます。
人形展には昨日行く予定でしたが、行けれませんでした。
今年はアルバムを見せてもらったので我慢しましょうか・・・
今日時間があればと思ってもいるのですが。

山 果 さんのコメント...

小椋さんの人形展次から次えと26日も沢山のお客さんでした。シックに絣で統一されて毎年眺めても良いものですね
デーサービスに行かれる程お元気に
成られて良かったですね。

笹舟 さんのコメント...


綿の花
    手織り木綿の 藍濃染め