2011年2月19日土曜日

2月 晴れた日の雪景色

今朝は寒さが戻っていましたが、太陽が顔を出すと快晴!晴れた空の青と残っている雪の白との対比が綺麗で、教室に出掛ける前にカメラに収めました。
ここではまだまだ雪が有って、畑の野菜の様子も見られません。同じ市内でもこんなに違うとは・・、南下する度に思う事です。
でもまだ少しお休み出来る時間が有ると思って、春の農作業まで休養です。

video

久し振りの教室。何時もは復習も余りしないのに、今日は珍しくPCに向かいました。 音楽が画像と合っていませんが・・。

8 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

雪景色ありがとうございました
今日も良い天気になリました
雪もどんどん融けてくれるでしょう
移行スタイルもいろいろあるのですね。

作東 さんのコメント...

まだたくさんの雪ですね。
今日も良いお天気なので雪もどんどん融けていくでしょうが、当分農作業は無理でしょうね。
私のところも雪は綺麗になって乾きかけたら大雨で当分畑には入れそうにありません。
草がたくさん生えています。
動画を綺麗に纏められていいですね。
移行スタイルが素敵です。私もよく勉強しなくてはと思いました。

梶のさと さんのコメント...

昨日は暦の上では「雨水」とか雪が早く融けると良いですね。ムービーをもう新しい移行
の方法で感心しました。
昨日は有り難うございました。楽しませて貰っています。

林 さんのコメント...

もう1ヶ月は焦ってもどうしょうも無いことでしょう。ゆっくりとPCででもお遊びになって。

また雪が解けてから。

美作田殿 さんのコメント...

早いですね。ヘッドが珍しくて::綺麗ですね。
 まだまだ雪:::春が待ちどうしいですね
 今のうちのんびりして下さい。
私はジャガイモの準備::肥料を降って用意しました。野菜はなくて草だけが沢山です。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

雪景色有り難うございました。
今日わ良いお天気になりましたが、そんな景色が懐かしくなるのももう暫くでしょう::また、素晴らしい山の風景楽しみにしてます。

藤生さん さんのコメント...

まだまだ雪が相当残っているのですね。これでは畑のお仕事は当分無理でしょうね。その間ゆっくりなさってはいかがでしょうか。腰の具合はどうですか?どうかお大事に。
今度はコメントが入りますように。

山 果 さんのコメント...

峠の様子良く分かりました。まだ積っていますね。良い御天気続いているので雪も融けもう少しの我慢ですね。ムービーの移行スタイル流石峠さん、あの様な形有りましたか?
試してみたいです。腰痛早く治してね