2014年10月31日金曜日

秋 ノースビレッジ

もう10月が終わってしまいました。
外は冷たい秋の雨が降っています。
裏庭では小さな山法師の木には赤い葉は既に無く、
ジューンベリーの紅葉もこの雨に打たれて散り始めました。
峠の上では秋がどんどん進んでいます。


昨日は母のお薬を貰いに南下。
ここのところ食が進まず体力が落ちる一方ですから、
新しいお薬で何とか食欲を取り戻してくれますように。

帰り道、気分転換にノースビレッジに立ち寄ってみました。
閉園間近の時間では散策する人も少なく、 静かな秋の園内でした。

入り口付近の景色を数枚、カメラに収めて来ました。



紅葉が始まった山を眺めながら、往復70㎞ちょっとのドライブでした。


2 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

秋の夕暮れの閑かな公園の風情が良いですね。
水面に写る風景も素敵です。
お母様のお加減その後如何ですか。お薬が効いて早くお元気になられますよう願っています。

東の空 さんのコメント...

秋の夕暮れ