2013年4月9日火曜日

25年春デジカメ研修旅行

4月4日、25年春のデジカメ研修旅行(行き先は淡路島)に行って来ました。

淡路島 国営明石海峡公園     
   チューリップの見事さに見とれて時間を掛けてしまいました。アネモネやネモフィラ、ムスカリ等々の花が彩りを添えて一層の景色でしたから、私のカメラで切り撮ったものを公開なんて申し訳ない位です。

 一番の見所、ポプラの丘。もう少し高い所から撮れば良かった、と後悔しています。
向かいの山では山桜が負けじとばかりに咲いていました。

淡路夢舞台。近くで見たかった百段苑は公園の中からの遠望です。


鳴門・渦の道  も歩いてきました。
          

大きな渦を見られる時間には間に合わなくて、残念。


余り良い写真ではありませんが、アルバム も見て下さい。

幹事をして下さった皆さん、有難うございました。楽しい一日を過ごさせて頂きました。


6 件のコメント:

笹舟 さんのコメント...

藪椿赤し
    あや取りの 紐もまた

山 果 さんのコメント...

改めて淡路島の写真を楽しませていただきました。アルバムには沢山の矢張りよい写真ばかりですね。
明石公園のお花は感動でしたね
又明日は雪のマーク気を付けましょうね。

梶のさと さんのコメント...

良いお天気に美しい花々に迎えられて楽しい旅行でしたね。スライドショウを見せて頂いて又思い出しています。
お世話になりました。
少し寒い日が続いて、近くの桜も長い間キレイに咲いています。

作東 さんのコメント...

お天気も良く広くて綺麗な公園で色とりどりの花に迎えられて素敵な研修旅行でしたね。
大渦は残念でしたが海も気持ちよかったでしょう。
アルバムを見せていただいて、旅行気分のおすそ分けをいただいたようで嬉しかったです。
ありがとうございました。

美作田殿 さんのコメント...

丁寧に綺麗にされましたね::
とても写真が:::一枚づつ
  気持ち良いです。お世話に成りました。
  お疲れ出ませんでしたか?

南河内から発信 さんのコメント...

大きめのアングルで「さすが~」と感じ入りました。こちらも朝晩ストーブを焚いていますよ~ 例年に比べ天候が起こしいのでしょうか? 18日の老人会総会で野草の薬草について話してと頼まれ引き受けましたが30分とは長いですわ