2012年1月26日木曜日

「かまくらファンタジー 2012」へのお誘い

「かまくらファンタジー 2012 in トム・ソーヤ冒険村」
へご招待いたします。
     日時  2012.01.28(土) PM2:00~
    場所  美作市右手  トム・ソーヤ冒険村駐車場
              

                               (画像:美作市HPより)

ここのところ雪の日が続いていますから、白い世界を楽しんで頂けると思います。スノーランタンに灯が入ると又違った世界に。テント村でも暖かい食事が沢山出店されますので、こちらもお楽しみにどうぞ。
ただ夕方になると相当冷え込むと思いますので、アッタカクシテお越し下さい。


7 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

あれからもう一年ですね
今年も素晴らしい催しの計画でしょうね。夜景が見事でしょうが、夜の運転が危なくて、役員の方寒い中本当に御苦労さまです、どうか防寒対策なさって頑張って下さい

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

立派なかまくらですね。夜景を見に行きたいんですけど夜の運転がジシンが:::ブログを楽しみに待ちします。寒い中ご苦労さんです。

青い草 さんのコメント...

孫は今年も野球の練習が有り、それから行くともう食べるものがないけんいかんと言っています。
娘は仕事ですので子守りがあって行けれません。
雪の心配はないですが、寒いので暖かくして接待してください。

作東 さんのコメント...

今年もかまくらファンタジーが開催されるんですね。
寒いときにお世話下さる皆さんご苦労様です。
今年も雪はたくさんあって賑やかに開催されるでしょうが寒いですね。
寒がりの運転手は発車しないと思います。
暖かくしてお接待頑張って下さい。

林 さんのコメント...

色々とご準備が進んでいるようで何よりです。皆さんお出でになられるでしょうね。

美作田殿 さんのコメント...

ファンタジ―
 昨日でしたね。近くでも行けないので
 又見せて下さい。楽しみにしてます。
 綺麗でしたか:::

笹舟 さんのコメント...

こまやかに

  かまくらの灯を ゆるがして