2012年1月6日金曜日

雪景色

久し振りの青空でした。でも雪景色です。

昨日は大きな除雪車が道路脇の白線一杯に除雪して行きました。

田圃の雪は一向に減りません。

大好きな散歩道は当分歩けそうにもありません。
この乢を歩けるのは何時になる事やら。


6 件のコメント:

作東 さんのコメント...

凄い雪ですね。どの位積もっているのでしょうか?
除雪機のお蔭で道路は開いても家の周囲にたくさんあると生活に支障が出るのではないですか?
画像を見せてもらうだけなら雪景色も綺麗だなあで済みますが住んでおられる人には大変なことです。
足元に注意してゆっくり動いてお疲れのでませんように。

とっこさん さんのコメント...

さすがに多いいですね。私も家の中で溜まった書類の整理等をしていましたが、案外早く片ずくものですね。これから雪の下で出来る事を考えなくてはいけません。読めば良い本は沢山あるのですけど・・・なかなか読めないんですよね。

林 さんのコメント...

降ったり、晴れたり、もう春まで減ることは期待できないのではないですか。
また様子をお聞きしながら雪見に出かけさしていただきます。
熊さんも鹿さんも雪を掻いて出てくることはありませんね、こちらは気が休まるのでは。

山 果 さんのコメント...

青空が見えてはいますが、雪は融けそうに有りませんね、こちらも陽がさしているかと思うと急に寒くなりやはり真冬です、峠の様子知らせて下さい、主人も感心ありげです
足元にご注意を~~

ち~ちゃん さんのコメント...

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
雪の中での生活、大変そうですね。
でも1月4日の「雪の夜」の画像を見せていただいて、なんて素敵なんだろうと思いました。
(ごめんなさい、雪で苦労されているのに)
これからもステキな写真を楽しみにしています。

南河内から発信 さんのコメント...

一面雪景色ですね、ご主人様共々雪掻き等でお疲れが出ませんように