2011年9月6日火曜日

久し振りの散歩

12号台風が通り過ぎて、それでも峠の上では昨日も残り雨。今朝は外気温が15℃まで下がって何だか一気に秋の気配ですが、久し振りに晴れた一日でした。



私もまた本当に久し振りの散歩。
大好きな乢の道には夏の花は既に無く(そういえば夏の間一度もここを歩いていない気がします)、 秋色にもまだ遠くて・・。でも木々の間から零れてくる陽光を楽しんで来ました。


video

 

6 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

長雨の後はもうすっかり秋の気配です。昨日大山方面に行ったのですが朝は少し肌寒く、日中も爽やかで気持ちよい一日でした。空も青空で大山も綺麗に見えてカメラに収めたのですがPCに入らず披露できません。残念です。

梶のさと さんのコメント...

今日は雲一つない青空。気持ちよく晴れましたね。そろそろ朝晩は冷えるようになってしまいました。季節の移り変りは早いものですね。気持ち良いお散歩を私もお連れにして頂いた気分になりました。

作東 さんのコメント...

ようやくすっきりしたお天気になりました。
今朝出かけるときの気温が18度・帰りは1時ごろで30度 気温の差がありすぎて。
日中は暑かったですがからっとしたお天気で助かります。
お散歩も気持ちよさそうですね。
峠の頂上辺りもいいですね。
春に通った所を思い出しながら見せていただきました。秋の花が待ち遠しいですね。

林 さんのコメント...

峠の上はもう秋ですか?
こちらの朝夕、ここ2,3日は少し冷え込んで一枚上に羽織って散歩しています。
部屋にこもらないで青空の下を散歩したいです。

山 果 さんのコメント...

秋空の美しい事、澄み切った空、東京では見えないでしょうね、のんびりとお散歩愛犬でも如何ですか、飼うとまた可愛いものですけど、(好き嫌いありますから御免なさい)
朝夕は本当にカデーガンが必要になりました

美作田殿 さんのコメント...

綺麗な空高い青空:::良いですね。
 お散歩も気持ち良いでしょうね。
 峠はちょっと秋が早いかな:::是から稲刈りですね。今あちらこちらで始まってます。快音たてて稲刈りが:::